365日満腹日記

コンビニスイーツを中心にスイーツや食べ物屋さんについて書いていこうと思います

ホワイトデーのお返し用に買ったクッキー食べてみた

バレンタインデーから1週間経ちデパートやショッピングセンターがホワイトデー1色になって来ましたね!

今年のお返し何にしよう?って迷ってる貴方にオススメの商品を紹介しようと思います。

 

渋谷ヒカリエにあるベリーデコで買った

『ミニハートサブレ』

 

東京じゃない人には有益な情報じゃないかもですけど最後まで見て何かしらの参考にしていただければ幸いです。

f:id:keibazukix:20190222101459j:image

容器もペン立てに使えるんじゃないかってくらい可愛いデザインになってます!

 

f:id:keibazukix:20190222101519j:image

中身はハート型のアイシングクッキー。

ピンクのハートのアイシングがかわいらしいですね!

白のキラキラなアイシングクッキーは2つしか入ってません。

 

さっそくピンクのクッキーから食べていきましょう!

f:id:keibazukix:20190222101531j:image

アーモンドパウダーが入ってるからクッキーはザクザクしてて少し硬めかなって感じですね。

甘いのが苦手な人にはちょっと苦手な甘さかもですね!

 

白い方もいただきます!

f:id:keibazukix:20190222101549j:image

下のクッキー生地はピンクのやつと同じですね!白いアイシングは味は変わりませんが口触りがザラザラしてて食感にアクセントを持たせてくれます。

 

本命の彼女に渡すのにはこれだけだと少しショボいかなって感じなので義理チョコのお返しとかに少し他の人と違うものやオシャレなもの渡したいって方にはこのクッキーはオススメですね!

まだ何をお返しにしようか?とか考えてる人はこの記事を参考にしてヒカリエ近くの人は買いに行ってもらえ報告してもらえたらめっちゃ嬉しいです😆😆