365日満腹日記

コンビニスイーツを中心にスイーツや食べ物屋さんについて書いていこうと思います

高級ケーキ屋さんと遜色ない⁉️セブンのチーズスフレ

最近チョコレートスイーツばかり食べててそろそろさっぱり系のスイーツ食べたいと思った時に見つけた一品

 

しろふわチーズスフレ

f:id:keibazukix:20190221100955j:image

北海道産クリームチーズをメインに使った、なめらかでさっぱりとした味わいにチーズスフレです。湯煎焼き製法で見た目も白く”ふわシュワ”食感に仕上げました。プチ贅沢のご褒美スイーツにオススメです。

 
カテゴリ
デザ-ト
発売日
2019年02月18日
価格
税込300円

 

セブンの新作『しろふわチーズスフレ』

レアチーズケーキとかチーズ系のスイーツも大好きなので買ってきちゃいました!

f:id:keibazukix:20190221102814j:image

 

オープン!

f:id:keibazukix:20190221103119j:image

 

結構大きさもあって皿に乗せる時に持った感覚だと柔らかいけど中身詰まった感が伝わってきました。

 

早速食べていきましょう!

f:id:keibazukix:20190221103441j:image

 

フォークを刺すとしっかりと柔らかさと手応えのある感じですね。

いただきます!パクっ

 

たまにちょっとパサついてるチーズスフレもある中でこのチーズスフレはしっとりとして口の水分を奪われることなくなんなら水分補給になるんじゃないかってくらいです。(大袈裟的な表現w)

味もしっかりとクリームチーズが主張してくる感じでチーズ系のスイーツ好きな人にはたまらないかも(o^^o)

 

コンビニスイーツとしては少しお高い値段ですが高級スイーツ店とかに売ってるような本格的なクオリティのチーズスフレがコンビニで売ってて好きな時に買えるって時代に生まれて感謝です(^^)

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場