365日満腹日記

コンビニスイーツを中心にスイーツや食べ物屋さんについて書いていこうと思います

バレンタイン終わってもチョコが食べたい人へ‼️川崎にあるパンケーキ

昨日のバレンタインはチョコ食べましたが今日もまたチョコ🍫スイーツ食べいきました。

チョコ食べ過ぎて体がチョコ色になっちゃうかも笑

 

今日のお店はラゾーナ川崎にある

エッグスンシングス ラゾーナ川崎
f:id:keibazukix:20190215160134j:image

平日の15時入店で満席で少し待たされました。すごく人気のお店みたいです!

5分ほど待って席に案内されました。

店内は子供連れのママ友達や妙齢な女性で溢れかえってました。

 

注文したのは2月までの限定メニューの

フォンダンショコラパンケーキ」

f:id:keibazukix:20190215154327j:image

生クリームタワーと差のない高さまで積み上がったショコラパンケーキが現れました🥞

まずは付け合わせのアイスを一口

f:id:keibazukix:20190215154338j:image

うむ!普通のバニラアイス。

いやいや目的はショコラパンケーキだから!

パンケーキの1段目を外し切って生クリームを乗せていただきます。

f:id:keibazukix:20190215154419j:image

 

f:id:keibazukix:20190215154438j:image

コレは美味い!濃厚なショコラパンケーキにちょっとサッパリで甘さ控えめな生クリームが合う!

6段のパンケーキに縦にガッツリ切ってみたら

f:id:keibazukix:20190215154447j:image

中からチョコレートクリームが溢れ出します。

またこの溢れたチョコが濃厚で美味しい😋

 

あんだけあったパンケーキも一瞬で食べ終わるほどでした。

 

今月一杯の限定メニューなので食べたいなぁって思った人は是非お早めに!