365日満腹日記

コンビニスイーツを中心にスイーツや食べ物屋さんについて書いていこうと思います

寒空の中のGODIVAのサクラドリンク

昨日は都心で雪⛄️が降ったってのにGODIVAにはもうサクラをイメージしたドリンクが発売してます!

 

f:id:keibazukix:20190216173939j:image

 

ホワイトチョコレート さくらLala♪

 

f:id:keibazukix:20190216174139j:image

上に乗ったサクラの花びら🌸をイメージしたチョコレートが春の訪れを感じさせてくれます。

 

f:id:keibazukix:20190216174918j:image

 

ストローさして頂きましょう🥤

 

チョコレートドリンクなのに全然くどくなくするする飲めます。

真ん中より下には桜のゼリーが入ってて食感に飽きをこさせないようになってます!

あっという間に空になっちゃいました^^;

f:id:keibazukix:20190216175201j:image

 

さすがGODIVAさんって感じで甘すぎず飲みやすいチョコレートドリンクでした。

 

寒いけど食べるものだけは春にしたいって方はどうですか?

 

絶対喜ばれる気になる人へのホワイトデーのお返しはコチラ→ゴディバ