365日満腹日記

コンビニスイーツを中心にスイーツや食べ物屋さんについて書いていこうと思います

雪見だいふく⁉️いやチョコっと違うよ笑

暖冬だ暖冬だと言われる今年の冬ですが寒いのには変わりない🥶

そんな寒い中セブンで買ってきたのがこちらのアイス🍨

またチョコ⁉️ってツッコミは無しで!

 

f:id:keibazukix:20190216172034j:image

外観は雪見だいふく?ってパッケージですね笑

 

いざオープン!

 

f:id:keibazukix:20190216172045j:image

コレ雪見だいふくのチョコ版じゃん!

失敗したか⁉️

持ち上げてみても見た目は雪見だいふくです笑

f:id:keibazukix:20190216172715j:image

とりあえず食べてみよう!

パクっ

 

ん!!

求肥じゃないので伸びない!

コレは雪見だいふくじゃない!(しつこい)

どっちかと言ったらピノに近いが見た目にはわからないがマカダミアナッツの食感と味もする!

ジャンボサイズのピノマカダミアナッツがアレンジされててレベルが高い!

 

今回は写真とか撮ってる間に周りが少し柔らかくなってたので生チョコ感が強くなりました。

コレ食べるときは雪見だいふくと同じように冷凍庫から出して少し経ってからいただくとより美味しく食べられると思います。

 

この記事で何度雪見だいふくと言ったのか自分でもわかりません笑