365日満腹日記

コンビニスイーツを中心にスイーツや食べ物屋さんについて書いていこうと思います

幸せってこういうことね!ふわトロなロールケーキ

しあわせいちごスフレロール
人気の「しあわせスフレロール」に姉妹品が登場。 ふわふわしっとり生地はそのままに、いちごミルクホイップクリームを たっぷりしぼって巻き上げた、季節限定フレーバーです。

f:id:keibazukix:20190218091039j:imagef:id:keibazukix:20190218091100j:image

栄養成分(1製品あたりの推定値)
エネルギー
703kcal
たんぱく質
11.9g
脂質
45.4g
炭水化物
61.3g
食塩相当量
0.55g

 

しあわせスフレロールに期間限定フレーバーが出たので早速買ってきました。

f:id:keibazukix:20190218193139j:image

 

スポンジ生地のふわふわ感が半端ない。手で掴むとめっちゃ潰れるやん!そんなに柔らかく出来る?普通出来んやん!出来るんなら言うてや!って大迫風に褒めてみました(^^)

 

f:id:keibazukix:20190218193440j:image

 

くだらないボケはコレくらいにして食べていきましょう!

 

口の中に入れるとスポンジ生地はいい肉食べたときみたいに消える感覚です。

クリームの方は正直言ってもっとイチゴ感あってもいいと思うがスポンジ生地が甘い分クリームはこってりし過ぎずにちょうどいい感じになってます。

 

ひとパック食べたい気持ちになりますが700キロカロリーもあるので食べすぎ注意の一品です笑